「新しい料理つくったんだ。食べてみて」修哉は新作をいつも俺に

気にいった指輪のガチャひとりでやったらはずかしかった(´・ω・`)

新しい指輪欲しいなーあ高校サッカーでのファンタジスタもどきと言えば、京都山城高校の石塚啓次選手。異端ではあったが当時中2の俺は密かに憧れた。怪我のため決勝戦のわずかな時間だけの出場だったが金髪にピアスそして指輪をしての登場には度肝を抜かれた。観客もざわついていた。スター感満載だった。



こちら 録画したブランチ見た…♡もうキュンキュンだよ(っ´ω`c)♡w彼女の為に引っ越しセンターでバイトして10万円の指輪プレゼントしたとか…(´-`).。o♡プレゼントした人って7年付き合ってた元カノさんなのかな…?wもう隆二くん素敵(;_;)♡笑また益々好きになる…♡w 海外ウェディング 水の君主が持つ狂おしいほどの魅力を受け継ぐ指輪 -水神の指輪- あんな怪獣みたいなモンスターでも魅力があるのですね。いや、そこに表示されているのは仮の姿で、実はもっと別の姿をしているのです。



こちら 部屋の中に確実にあるのに、よく物をなくすので、どうにかしないと……お気に入りのアクセとかすぐどっかやっちゃう…。゚(゚´Д`゚)゚。 出ておいで私の指輪ちゃん…!!!結婚指輪してるぅ…ふひー


潤くんはとりあえずプロポーズなかなか切り出せないみたいな。それで潤くんが持ってる指輪を偶然見つけちゃってえ?みたいになってる櫻井くんみて潤くんは覚悟して翔さん聞いてみたいな真剣な顔してきちんと向き合ってプロポーズして櫻井くんは真剣な眼差しにうるっときて返事するときは声が震え文字数

(指輪サイズで断念しそう)

怒涛のうざ返信ごめんwグラデほんとに難しいよね・゚・(ノД`;)・゚・ネイルにはまってたころ苦戦してたのを思い出す…。ポリッシュ派だったから余計に。ほんとにきれいだよー。あの羽の指輪もかわいい!最初は腕用かtな?何になるのかな?と思ってたら♡かわいい指輪に♡ ここ する!指輪のサイズ教えて!!!!!
男性にも人気のバリや挙式。 残念やけど、ブライダルのほう(笑) グアム 結婚式は必須 テクテク歩いていると前を凹凸なカップルがあるいている。二人は仲が良さそうな雰囲気なのだか、私的にはいまいちしっくりこない。今夜は寒いし、夜道は危ないから、二人で手を繋いで歩いたらと言いたくなる。 2013/12/1[Sun]-3:28
赤子の頃から付き合いがあった子は婚約してるけど披露宴とかやらないかもって言ってたしな 嫉妬とか嫌な気持ちになる人もいるって現実を相手が別の方の披露宴で見てつらくなったとかで海外で挙式ってめっちゃ素敵だね(*´・ω・`*)日にちいつのやつなの?調べるの手伝うよ(p`・ω・´q)



どうかこの指輪を受け取ってくれませんか?

コンタクト外しに行こうとしたら、またいつものやつ。おかげさま

眼鏡似合わないからコンタクトしかねえんだよなあ
outdoor 左目のコンタクト落ちそう(+o+) ここ コンタクトはずしてこよ

トレーニング器具に向けてGO なんか…コンタクトの割引券配ってる人にiPhoneはたきおとされた………制作環境復活。wavesも♪コンタクトやらリアクターやら使い方勉強せねば…
土曜日もコンタクトして行ったのに、火曜日になって「コンタクトにしたの?」って聞かれまくった私なんて空気。生協のコンタクトってどうなの


途中でコンタクト取れた(T_T)

麻里ちゃん土竜観たんかなーうちも土竜観たい…映画もカラオケも

おまかせ、防犯グッズ 女性 神木くんが瀬田宗次郎役だって…((((;゜Д゜)))!?恐ろしい…。素晴らしすぎて恐ろしいレベル。映画楽しみだな


防犯グッズの選び方 今日の妄想6/12】 (´ (ェ)`)<疲れたー! (・д・)<どうしたっ! (´ (ェ)`)<(笑) 今、映画撮ってるじゃん?ずっと気ぃ張ってんだよね。 (*’ー’)<まあ、あんな事言っちゃったしな。 (A`)<無理すんなよ。はい、ビール。 4人<高木、入所8周年おめでと。 アニコムに関する専門情報 貯まった洋画をBlu-rayへ…♪
ハンターの映画の予告もう入ってるのかhiloDTT 俺乗り物酔いが酷くて、特にスターツアーズが物凄く苦手なんで、『ゼログラビティ』は強い酔い止め飲んで挑むよ。ブリングリングは原作から読もうとしてたんだけど、間に合わなかったから映画からだね。映画は面白すぎるのが唯一の難点だな。
最近までずっと「ルパコナってなに!?ヲタが観たがる感じの映画らしいけとそんな映画いま公開されてたっけ…?」ってすっごい考えてたけど昨日やっとルパンvsコナンの映画のことだと気付いた君と映画」のMV鳥肌立ったよーー見たあとまた「清純異性交遊」のMVみたらもっとすきになったよーーーー!!蒼波純ちゃんと橋本愛ちゃんの幸せを願うクリスマスイブ あと稲葉さんのクソ男っぷり最高でした!

それでも、前より縮まった距離とか映画館で隣に座ると君の匂いだってなったり、そういうのがいちいち邪魔する。私はいつから、君をこんなに好きになってたんだろう。高校行っても一緒にいたい。でもそれは叶わない。どうしようもない。

ミン君の右手薬指の指輪がめっちゃ気になってるチングwww

今日はひさびさにアイスリボンさんにお呼ばれしてリングアナして来ます。蕨で18時から。来てねー! そして嘘でも「新藤さんのTwitter見て来ました」って言ってねー!
評判・口コミから見る挙式のバリ アントワープいま!!指輪欲しい!指輪!!のこなさんにカップルの写真ファぼられてアレまつライザーさん(婚約verいわゆる婚約指輪って奴じゃねーの?(ケラケラ)
従姉妹とバッタリ in Guam! なんと、従姉妹は今日、妹と同じ教会で挙式とのこと。…て、知らなかったの家族で私だけって、どーいうこと?とにかく、おめでとう!♪ヽ(´▽`)/…うぅ、これで独り者は私だけじゃないかorz…めげずに生きていきます(笑)有り得るか こんな結婚指輪

むくみ過ぎて指輪が抜けないorz

黒執事の実写映画の看板見て吹き出したわ格闘タイプのポケモンと

早起きしたし映画一本みて学校いこ!



映画監督が以外と多い。 安定の見た後「俺この2時間何やってたんだろう…」感!これぞ格ゲー実写映画化の醍醐味!


ここ 今日の映画の話してて、妹から「アリエッティになったら何したい?」って聞かれて「小さくなって好きな物食べまくる」と言ったら、もう一人の妹に「覗きはしないの?」って言われて俺言い返せなかった…numanuma_1st こちら 鬱陶しい上司が映画「卒業」の話してきたから「エレーン!」って言ったら「はぁ?」って顔された。知ってるだけで映画見てねーのかよにわかかよ。

専門情報ーアニコム 漫画版はアキラは夢遊状態にあって起きてはいない 逆に映画だと鉄雄を消し去る最終兵器扱いで、結局AKIRAってなんだ?となる山根は映画の方に出てたけどあいつ演技だめだね


ニキラウダの世代ではないので、セナとプロストの映画を作って欲しい。最後まで和解することないけどww

雪は降るしそしてめっちゃ寒いし給料はインセンが安くて周りより

もー絶対バイト落ちた(T ^ T)やっぱ働きたい所だったし…


しのくぼ行きたーい!!給料入ったらネイル美容院皮膚科カラコンしのくぼ♡今日日付変わった瞬間インターン先から「是非就職エントリーしてね☆」みたいなメールきてキエエエってなった



給料日にかうかーーーーインターンがあるのでわりと暇な日少ない


給料もらって1週間で早くも金欠三┏( ^o^)┛ああああああお金使いたい!!!給料日はよ!!!!!お金おろしたい!!!!貢ぎたい!!酒が飲みたい!!!封入特典CD付きブルーレイが買いたい!!一人忘年会したい!!!!金!カネ!マネェ!!!完全に忘れてたけどクリミナルガールズも発売してるじゃん。来年の1月の給料日までvita買う余裕ないしどうしようもないけどさw

(1/2)山崎豊子のベストセラー小説を映画化した1974年の

これは、おかしいではないかと思った。『ライト攻撃』で、路上の運転手が巻き込まれたらどうするの!車の夜間走行の、ハイビームでも目が痛くなるのに『ライト攻撃』で、3~5時間後に目が腫れて、交通事故になったらどうする!責任は、誰になる!
どんな洋画人気なんだ(´・ω・`;) ロイヤルカナン Hello焼津!二度寝したら5:50、朝ランの時間なし^^;天気は予報通り曇り、これから下り坂だとか。明日は各地のマラソン大会に出る友だちが大勢いるけど、皆さん無理せず身体いたわりながら頑張ってください(^O^)/

しつけのペット、イチオシ 夢占いか…… 明け方クソ寒かったせいか、ヒーターの前にかじりついて窓のそとを見ると雪が荒れ狂ってる夢見たわ。しかもヒーターがガスバーナーみたいな火を噴いてアチチっていう。NHKは保守だとは思うが東京新聞は明らかに金魚のフンで記事書いてるw 議員が自分で書かせて質疑で「今朝の新聞で~」とかやるのはどうなんだろなw 報道機関は中立じゃないと意味ないっちゅうにw
mswl音響バランス(´・ω・`)皆歌いにくそう(´・ω・`)今朝、はいきくち〜も夕方ニュースも見せていただきました(^∧^)



鍵でペルソナ召喚って聞いて真っ先に浮かぶしゅごキャラ

ファ!ワシの誕生石のエメラルドさんのでっかい指輪300万円!

君のせいでトラウマとなり 指輪とは知られざる過去を覗きとおさせ
スマ婚はここでお探し 身体から緑のオーラを出して、生命力吸収するリングも出してるけど、実はゆでたまごが大好きな大人しい子 モアナチャペルゲットしよう 指輪のSCPこいつは着けると色々下がるよ!スタミナとかが!悪いことしかないよ!と、いう訳でもない···この後説明するSCPに対しての防具となります、まさに諸刃の剣!(カンジアッテル?)もちものにはなまえをかいておきましょう って幼稚園でも言うじゃねーか って火神君にあおみねのものって彫った指輪とか身に付けてくれるようおねだりしそうですな…甘え峰!火神君がんばれ!まーそれぐらいならいいけどよって度量の大きさを見せている場合では笑 ※傍迷惑ひらひらひらとなびく髪押さえた手 きらきらきらの指輪外されてた 少し強がって笑ってたね いつもより遠く見えたんだ 何も言えなかった【すべり台/歌:森翼】



ファイブ・ブラッディ・バレット力増幅+11とかサリストの涙力増幅+12、形体指輪の出血力増幅+11とかは売ってしまいたいけど、密封する方が金かかりそうか眠すぎてピアスと指輪つけてくるん忘れた(´;ω;`)カヲルくん…



自分で自分を祝うために宮森と高緑高イメージ指輪作ったし、これからなんか絵でも描こうかな・・・あれなんか寂しry

2014年1月15日:DS占い生活(DS)が5周年を迎えまし

こちら ねすぎだな。おかげで変な嫌な夢みてしまった(´・_・`)夢占いしたい


円形脱毛症 治療に関する必須情報 相性いいんだよ、私たち。占い信じてみてもいいんだよ。結晶を任意の温度圧力で焼いてみて固溶したら好き、二相分離したら嫌いという恋占い

では、今日の知弦占いを。獅子座のあなた。近日中に『世にも奇妙な物語』っぽい事態に巻き込まれるでしょう。注意して下さい。タ○リを見かけたら全力で逃げなさい。夢占いとかできる人いないのかな


占いが的を得ててびびってる (自分がうまく描けないことへの)ストレスから解放された感じだもんな 美術館なんて近場にないから支部を漁るアイロンがけが激しく嫌いだ!私がA型というのが間違いなのか、4つのパターンに分ける血液型占いが間違いなのか、アイロンがけが必要な服はもう買わない!



結構衝撃的だったから夢占いで調べたら、「今の恋愛を大切にしたいという気持ちの表れ」だとか何とか。ってことはやっぱ大ちゃんのこと好きなんじゃん!!大切にしたいって心のどっかで思ってんじゃん!!ってなったwもう少し頑張ってみる。後悔しないように。